HGMO それは超高画質映像の素晴らしい動画サイトです。無駄な手間なく安心して楽しむことができます。転送レート1000K以上のMPEG-1で高画質配信レンタルビデオより安い約1日250サンプルが充実、ビデオの内容チェック可能コンピューターにダウンロードして保存後再生 いつでも好きな時に思う存分ハイグレードなムービーが楽しめるありがとうHGMO!!HGMOはいつでも、あなたのために最高の作品を配信しています。


●HGMOと言えばティムポが合言葉って知っていましたか?超高画質動画配信している有名サイトだから安心だね 価格は1ヶ月 $69.00とやや高めだがそれだけの充実した内容がこのサイトにはあります。


●もっと詳しく・・・H:G:M:Oとは、High Great Movie Online の略。有名女優ものからインディーズまでを完全網羅していて、ジャンルが多いのが特徴
18歳以上の方は入場して下さい。

ENTER



今回のパイバスターはHGMOを調査する!  最高画質MPEG配信中!

ドクター、あれ?ドクター?

あら?ドクターいないのかしら?

おぉ、呼び出しておいてすまない。少々手が離せないところにイってたんでな。

まぁ、とりあえずズボンはこうよ…ドクター。

おっと…!(ゴソゴソ…)それでだな、諸君には今日はこのサイト、HGMOを調査してきて欲しい。


((((サンプルでヌいてたのか…))))

・・・そ、そんな目で私を見るなっ!と、とにかく…パイバスター出動っ!


「「「「はいっ!」」」」

・・・現在調査中・・・

ドクター!ただいま戻りました!

馬鹿もーんっ!
(ドバキィッッ!!)
ノックくらいせんかぁっ!


((((またヌいてたのか…))))

ドクター…。報告始めても良いですか?

ん?ああ。はじめてくれ。(ごそごそ)

ではまず、そのHGMOですが、オールジャンル無修正ムービーダウンロードサイトの中でも、高品質画像を売りにした人気サイトのようです。

転送レートが1000k以上のMPEG-1形式での配信だから、ビデオCD並の高画質です。

ダウンロード配信だから一度保存すればいつでも見られるのも嬉しいダス。

それで、料金の方はどうなんだ?

それが、月額69ドルとやや高めでした。これでは安いサイトなら2件分近い金額に…

馬鹿もーんっ!
(バキィッッ!!)

例え高かろうと不良サイト2件程度と比べられてたまるかっ!その値段分の満足度があるからこそのその金額ではないかっ!


う〜ん、確かに安くても変なサイトに引っかかるのは嫌だもんなぁ。

その通りだ!その点HGMOは一切の騙し無し。公正明大にダウンロード可能なムービーをフリーページからも確認できるんだ!
常時応対可能なサポートも完備されているし、信頼と安心を買うと思えば当然だろう!

そうね。それにサーバーを分割してアクセスを快適化させていたり、全作品ノーカットでの配信というのも会員の身になって考えてくれているわ。

いま現在で配信している総本数が450本以上あるっていうから、毎日1本見ても1年じゃ見終わらないな。

うむ。そして新作がその後を追うように続々増えていくからな。日に2〜3本は見ないといつまでたっても終わらんぞ!
さぁ、ではさっそくみんなで入会しようじゃないか!
こうして、今回の任務も無事終了した。
みんなもヌく時には部屋の戸締りに気をつけよう!
がんばれ僕らのパイバスター!

18歳以上の方は入場して下さい。

HGMO



DTIが今月一押ししている優良サイト↑






4610は一番熱いサイトです。素人専門でどこにもないオリジナルを配信している強みがあります







知らない人は恥ずかしいぞ・・・ 世界のカリビアンコムに成長してきましたね 優良動画サイトKINGオブKNNGですね



超便利!アダルト検索サイト

抜天市場







電柱でござるリンク集



無修正特捜隊 パイバスター
パイバスター




検索サイト一覧

Yahoo!検索

google msn
infoseek
情報掲示板